miuのだらだら記録です(ノ・ω・)ノ
<< 標本箱リメイク再び。 | main | ルピシア グラン・マルシェ 2010。 >>

標本箱リメイク続き。

セリアの標本箱リメイク。

前回upした、リメイクしたセリアの標本箱。
中はこんな感じに棚を付けてみました。
これもダイソーの100円木材をノコギリでカットして作ったもの。
ほとんど100円ショップもので揃っています。

中に飾ってあるものも、ダイソーの糸巻きに手を加えたものだったり、
100円アロマオイルの空き瓶だったり、
100円キーホルダーのエッフェル塔だったり、
庭の千日香をドライフラワーにしたものだったりと
あまりお金はかかっていません。(・ω・;)

いろいろやりたがる私ですが、基本貧乏なので(´д`)、
なんでもできるだけ安くあげたいと思ってしまいます。orz


そして100円ショップの中を練り歩く私……。

| ハンドメイド | 23:54 | comments(1) | -

------------------------------

はじめまして、ゆずぴと申します。
ちょっと過去の記事に突然のコメントすいません。
実はmiuさんのこの記事を見させていただいて
アイデアをまねさせていただきました。
数日後のブログに載せさせていただこうと思っているのでコメントさせてもらいました。
miuさんのURLもブログにのせようと思っています。
もし、NGでしたらすいませんがお返事頂けると嬉しいです。
ゆずぴ | 2014/03/07 2:14 PM
------------------------------
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>